無題

昨日はゴルフだった。雨季でもあり、前日一日中雨だったので、覚悟して臨んだが幸い好天気に恵まれ気持ちよくプレー出来た。スコアはともかく。クラブハウスでパーティーを済ませ午後4時40分帰宅。6時、ご依頼人と新宿駅西口の喫茶店で待ち合わせ報告。時間もあるのでちょっと麻雀。その後、ちょっと飲んで10時30分帰宅。あ~疲れた。

今日、朝8時に朝食。10時に自宅を出て事務所へ。12時、調査員らとランチ。3時、ご依頼人と打ち合わせの予定。その後、またちょっと麻雀して、早々に阿佐ヶ谷に帰るつもり。夜は、このところご無沙汰している「ラ・ボール」で、何時もの食事をして10時くらいには寝たいな~と思っています。天国に一番近いスナック「ほろよい」にひっかからなければ。(笑)じゃあみなさまおやすみなさい。