探偵日記 10月2日

10月2日火曜日

愛犬のお散歩2日目、彼は今日Bコースを選択した。昨日はAコースだったので、その日によって気の向くまま、飼い主の希望等お構いなしに、家を出た時ちょっと迷う振りをしながら歩き始める。途中、全力で走らせて見たが、100メートルも行かないうちに息が切れたようだ。勿論飼い主の僕も(笑)

今日は久しぶりに新しい受件があった。渋谷の弁護士さんの紹介で、「特殊実態調査」と言えば格好が良いが、安易な調査で、費用も抑えられた。しかし、こんなご時世、仕事にありつけるだけましかも。と、自分に言い聞かせながら事務所に戻る。渋谷から、副都心線に乗ったら乗り過ごして池袋まで行ってしまった。(泣)

事務所に戻って、調査員と打ち合わせ。明日から5日間張込尾行調査を行う事に決定。僕は、ブログの更新が終われば自由時間。何処に行こうかな? 決まっているくせに。

誰だそんなことを言う奴は。僕だって、もしかしたらーーーーーーー